スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ViVi12月号掲載シエナモデルのムートンブーツ

ViVi12月号掲載シエナモデルのムートンブーツLFA ムートンブーツ NOMAD Black:ChocoViVi12月号掲載シエナモデルのムートンブーツ
ほかのムートンブーツはオーストラリアムートンの贅沢素材が足元をRichな気分にさせてくれるそんなブーツです! ■■LFA:=ラブフロムオーストラリアは2003年に設立。本物のオーストラリア羊のUGGブーツはイギリスで高い評価を得ました。その後、ヨーロッパでも人気になり、その後USAではシエナミラーが着用によって一気にブレイクしたブーツです。■オーストラリア羊世界でもっとも品質のよいムートンで知られており、LFAによって、60年代からメルボルンの片田舎で作られていたUGGブーツを、いまや,ラグジュアリーとコンテンポラリーをMIXさせて、斬新なスライルを提案しています。また、ヨーロッパデザイナーとのコラボも発表されています。NOMADモデルは2005年リリース!ファッションアイコンのシエナによって注目されました。 NOMADブーツにピッタリなのはTrueReligionブラックスキニーデニムSTELLA BIGTがおススメです。TrueReligionブラックスキニーはこちら Detail折り返ししないと膝近くまで隠れます。モデルは身長166cmです。ヒモを絞る具合によってスリムにも緩めてカジュアルもOKです。折り返すと高さ39cm。折り返し部分のムートンがもこもこして可愛くポイントになります。かかと部分にはLFAのロゴ入り。ソールはフラットでゴムソールで疲れにくいです。内側は全て羊のファーでしっかりしており、保温性バツグン!羊の高級感を感じられます。リボンはハトメにそって編みあげられています。調節が簡単に出来ます。表は羊皮のスエードになります。リボンの編みこみがきれいでブーツのポイントになっております。内側はファーがたっぷり!暖かな仕上がり!編み上げのリボンは 調節はもちろんのことリボンを結んだり、折り返したりで表情を 変えることが出来ます。ブーツインもOK!ワンピや チュニックとも好相性!モデルは身長166cmで7サイズ着用です。 ふくらはぎ部分はリボンのよって調節が可能です。 きっと新しいコーデに活躍の1足です。
さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト
カテゴリー
リンク
リンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。